人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駐車場舗装化計画

こんばんは

サル練してきました
明日試合なのですが皆で本気になりすぎ。。。
試合大丈夫なのか(w
いとうです

この頃、左腰の外側足の付け根部が痛かったんです
今日暇なら後輩のトコに行って整体する予定でしたが仕事の都合で希望叶わず

久々に体が痛くなりました

まあ、2,3日ゆっくりすれば治るでしょ

って言うか

明日試合出ちゃうしね(w



実は秋口にでも店の駐車場を舗装にするらしいです

今は砂利敷いてるんですが掘れて来てしまい見た目も悪いんですよね


まだ舗装化は話だけって感じですが

う~~~~ん

舗装にしてしまえ!!!

そうすれば家でsk8できちゃうしさあ
Commented by zankazu at 2006-07-18 22:36
そうだ~。舗装しちゃいましょ♪
ついでにレールやBOXも置いちゃいましょ♪
Commented by いとう at 2006-07-18 22:40 x
zankazuさん
コメントはや~!!(w

実は

ミニクオーター、見積もり請求出しました♪
Commented by zankazu at 2006-07-19 00:07
期待してます。
最近コアステージに行ったんですよ~
意外とクウォーター面白かったですよ。
そうそう、しょぼいですが、フロントノーズボードスライド練習中です♪
只今の成功率1%っすけどね 笑
Commented by いとう at 2006-07-19 00:16 x
おぉ!
行ってきましたか〜
リハくんとすか?

ボードスライド、この前階段に当て込んでみましたがスライドしたのは自分の体でした
しかもガッツリ!
左肘青タンです
Commented by zankazu at 2006-07-19 17:41
リハ君とですねぇ♪
なんとなく場違いな気もしたけど、近いから通ってみようか考え中♪

僕も何度もコケまくってますが、気合と根性で練習してますw
Commented by いとう at 2006-07-19 23:22 x
やっぱり~

場違いってこともないでしょ sk8持参だしね~

何でも上手くなるには気合と根性っす!
Commented by たけ at 2006-07-20 21:48 x
ゴムチップ入りのカラー舗装にしたら見た目も良くて
音も静かになるんで、良いかもよ。(^^)
Commented by いとう at 2006-07-21 21:30 x
たけさん
カラー舗装すか
思いつきませんでした~
音が静かになるのは良いなあ
by 1104416 | 2006-07-18 22:18 | life | Comments(8)

備忘録


by いとうよしひろ