人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

こんばんは

今日から夏休みだったらしいです
いとうです

昨日まで夏休みと言うことに全然気が付かずてっきり来週あたりから始まるもんだと思ってました~~
毎日雨降りで肌寒く、とても「夏休み」と言う雰囲気には程遠い仙台市ではあるのですが。。。

こう雨降りが続くとですね
遊びにも行けず家でゴロゴロって感じです

店のほうも流石に暇でして掃除したり用足ししたりしてます

あとはお盆が近いのでその準備で在庫の確認したりといった感じかな

なんか面白いことないっすかね?


明日公開の映画を近々観に行くつもりでいます
ジャック・スパロウだっけ?
最後を見届けてこようかと。。。
Commented by zankazu at 2006-07-21 22:12
俺も見届けにいかなきゃ!!
Commented by いとう at 2006-07-22 12:47 x
zankazuさん
ですよね~♪
気になります
by 1104416 | 2006-07-21 21:45 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ