人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべし。。。

こんにちは

日曜日なんですが何だか長閑です
皆さん買い物せんのかな~
いとうです

昨夜、「パイレーツ・オブ・カリビアン」観には行ってみました

が、満席とのことで入れず。。。涙

せっかく行ったのに~!!
予約しとくんだった

駐車場も満車状態でヤな予感はしましたがそこまでとは
デップ様恐るべし。。。

何故か中途半端な時間に市内をドライブ


帰宅途中にzankazuくんからのメール受信「sk8しますけど?」

で、一度家に帰り出直し
いつもの公園へ

昨日はちょっと違うトリック(と言うレベルでもないけどw)教えてもらいました
メイクした暁には焼肉食い放題!ってことでこれから頑張ってコソ練します♪

しかし、一人でやるのと違って燃えます
一人でやってると分からんところで詰まっちゃうんですよね

自分より上手い人ばかりなんで見たり聞いたり出来るんで上達早いんじゃないですかね

目の前での実演はかなり有効ですね
by 1104416 | 2006-07-23 15:34 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ