人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっかりとらんかい!

こんばんは

今日も暑かったですね~
ダラけてダラダラしてました
いとうです


あまりにも暑いので「いとうくんち恒例!夏の流し素麺大会~!!」
開催しました(w

しっかりとらんかい!_e0092960_21335958.jpg


止まって見えますがしっかり流れてますよ~

子供たちには好評です

もうちょっとロングコースだと面白いんだろうけど。。。
Commented by switch840 at 2006-07-26 22:29
いいいですね〜風流っすね〜♪
Commented by くるりん at 2006-07-27 00:05 x
家まで流してください。麺つゆ作って待ってます。
Commented by いとう at 2006-07-27 15:42 x
switch840さん
夏場はこれに限ります♪
面白、おかしく結構な量食べちゃいますよ
Commented by いとう at 2006-07-27 15:43 x
くるくるおじさん
くるさんちでもやってみたら?
雨どい買ってくるだけで出来ますよ
Commented by くるりん at 2006-07-27 19:58 x
うちには電動流しソーメン機がありますので、といは不要です。
Commented by いとう at 2006-07-28 21:32 x
くるくるさん
電動流しソーメン機流してください!
麺つゆ作って待ってます
by 1104416 | 2006-07-26 21:35 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ