人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやいや

こんにちは~

暑い日が続きますね~
いとうです

仙台では七夕が近づいて来たことあり通り等では吹流しを飾りだしました

いやいや_e0092960_16525528.jpg


今日も市内で花を飾り

いやいや_e0092960_16531911.jpg



午後からはクソ暑い中、大工作業してました

いやいや_e0092960_16544520.jpg


家にある材木などを使いながら作っていたんですが足(?)の部分チョット太かったかも知れません
高さもあと10cmほど高くしたいのですが。。。

ま、高さについてはブロックなどをかませちゃえばOKかなと(w

長さは一応2mあります

ベースの部分が出来上がったところで上に塩ビパイプを2本固定するつもりです

ホントは足場用の単管パイプ使いたかったんですが手持ちの電ドラでは穴を開けることが出来そうも無いんで加工のしやすそうな塩ビ管選択

割れたらパイプだけ交換すれば大丈夫でしょ
Commented by switch840 at 2006-07-27 20:03
うっほほ〜い♪使わせて下さい☆
Commented by zankazu at 2006-07-28 14:21
単管空けるようのドリルの刃用意しておきます♪
塩ビ割れたら単管で逝きましょ♪
Commented by いとう at 2006-07-28 21:33 x
switch840さん
ガンガン汗かいて早く風邪治しましょう!
Commented by いとう at 2006-07-28 21:34 x
zankazuさん
どうあがいても単管は無理っぽかった(w
折れた際にはよろしくね♪
by 1104416 | 2006-07-27 16:59 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ