人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうだべね?

こんばんは

本日激しい雨降りにより売り上げが。。。
ちなみにお盆期間のアルバイト募集中!
いとうです

昨日から作成してた台?出来上がりました

まあ、現物合わせで作っていったんでこんなもんでしょ

どうだべね?_e0092960_21523896.jpg


ちょっと高さ的に足らなかったんで底板に板材挟んでかさ上げしてます
23cmほどですので多分縁石と同じくらいにはなったと思います

後は塩ビ管の固定にビス5本使って上面の穴が増えちゃったことが気になりますがその辺はWAXの厚塗りで何とか。。。

細かい部分は実際に使ってみて手直ししていきます♪


オメ~!こんなの何に使うのや!?
って方もいるかと思いますが何れ画像にでも残せるような滑りを・・・



あくまで希望ですけどもね~(w
その前に怪我しないように気を付けますです ハイ
Commented by zankazu at 2006-07-29 00:05
うぉ!!完成ですね!!
もう試しちゃったりしてるんですかぁ?
雨さえ降らなければ直ぐに試したいっすねぇ!!
Commented by switch840 at 2006-07-29 11:04
日曜大工以上の物ができあがりましたね♪
うんうん。いとうさんのおかげでやる気が出てきましたよ☆

あ。例の物入荷しましたので、sk8で会った時にでも渡しますね☆
Commented by いとう at 2006-07-29 21:11 x
zankazuさん
試しちゃったりはまだしてません
全然してませんよ~
Commented by いとう at 2006-07-29 21:12 x
switch840さん
アラを探せば・・・・
とりあえず形になった程度ですかね~
by 1104416 | 2006-07-28 21:59 | snow | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ