人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

こんばんは

いよいよ梅雨が明け本格的な夏を迎えるようです
それにしては寒い朝でした
いとうです


先週(だったかな?)注文してた本が届きました
時々こういうのに目を通しておかないと作るものがマンネリ化してきます

いよいよ_e0092960_2295730.jpg


流石に「目から鱗が落ちる」的な作品が満載でした

ちょっと私には思いつきませんね~
センスの問題もあるんでしょうけどもね(w



いよいよ愛車(車ね)の方も細々と故障箇所が出てきてます
リアナンバーを照らす電球が点かなくなってまして見てみたら接触不良っぽい

電極部にアルミホイル巻いて対処

これでバッチリですよ

車を買い換える金もないし思い切ってフリップダウンモニターでも付けっかな
黄色い帽子でお手ごろ(?)価格で売ってたし
Commented by zankazu at 2006-08-03 15:35
フリップダウンいいっすね。いとう家の軽ワゴンR??には合うんじゃないっすかぁ♪
Commented by いとう at 2006-08-03 20:18 x
zankazuさん
フリップダウンは以前から狙っていたんですが「別に無くても・・・」みたいな(w

ワゴンRも快適装備は必要です
by 1104416 | 2006-08-02 22:15 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ