人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かったですね

こんばんは

いよいよ夏本番なんでしょうか。。。
あづがった~!!
いとうです

午前中、配達がてら上の娘とドライブ(?)してきました
まあ、息抜きってことで。。。

暑かったですね_e0092960_20322412.jpg


↓こんなの食べたし。。。

暑かったですね_e0092960_203326.jpg


こんなの見て来ました

暑かったですね_e0092960_2034205.jpg


暑かったですね_e0092960_20344157.jpg


あ~車 洗いたいっす

暑かったですね_e0092960_20351210.jpg




午後から一通り仕事をこなし夕方、switchへ。。。

わしを君、コーヒーご馳走様でした
Commented by SPF at 2006-08-03 23:13 x
こんばんは、

由緒正しき立派なお寺みたいですね。
五重の塔ですか~?

娘さんとドライブ良いですね。
そんなのしたことありません。というか、してくれません。
Commented by くるりん at 2006-08-04 00:27 x
なに??ココどこなの??なに食べたの???
全部同じトコなの??

連れてって下さい。お願いします。
Commented by zankazu at 2006-08-04 10:51
ここは油揚げが有名なジョウ○っすね。

これ揚げたて旨いんだよなぁ♪
Commented by switch840 at 2006-08-04 12:46
わざわざ来てもらってすいませんでした。早く気づけば、昨日の夜でもよかったんですよね。汗

また、いとう西口公園で遊びましょう♪
Commented by いとう at 2006-08-04 21:06 x
SPFさん
由緒は正しいみたいですよ 平家のどうとか・・・
五重塔は建立して10年ほど経つようですが初めて見て来ました(w

うちは結構娘と遊びに行きますね~
二人で買い物行ったりしてますし常に家にいるからテレとか無いみたいです
Commented by いとう at 2006-08-04 21:08 x
くるりんさん
全部同じとこって言うか近所だよん

洗車してくれたら連れて行きますし油揚げも食わせます
味は一堂さんに聞いてみて!
Commented by いとう at 2006-08-04 21:09 x
zankazuさん
昨日はお疲れでした

揚げたて・・・
娘と半分ずつと約束してたのに全部食われました!
「あ~、美味かった!」だって。。。
Commented by いとう at 2006-08-04 21:12 x
switch840さん
昨日はお疲れでした

わざわざって言うか用事作んないと外に出れないからね
ちょうど良かったです♪

西口公園って(w
どこの西口なんですか!IWGPなの?
by 1104416 | 2006-08-03 20:38 | life | Comments(8)

備忘録


by いとうよしひろ