人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火

行ってきました♪

風が無くて煙で見難い残念な花火大会でした~

花火_e0092960_21253394.jpg


花火_e0092960_21255274.jpg


花火_e0092960_2126447.jpg


花火_e0092960_21261560.jpg


花火_e0092960_21262652.jpg


花火って難しい。。。汗
Commented by ゆう at 2006-08-06 00:13 x
よく撮れてますよぉ~!!きれいですよん!!
わたしも地元の花火を撮ったのですが ひどいもんですよ(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚) 明日にでもUPしますね!
Commented by くるりん at 2006-08-06 00:52 x
上から3枚目がいいね!なんだっけ?スターマインだっけ?
写真もきれいに撮れてるし。
かなり上方向から撮り下ろしみたいな感じだけど宇宙船から撮ったの?
Commented by calcan3000 at 2006-08-06 00:58 x
こんばんは~ 
写真こんなに綺麗に取れるんですねぇ~。
腕なんですねぇ~何でも。
車ずいぶんと予算を削ってみましたが、やはりカメラまで、
予算が、まわらず・・・・
Commented by zankazu at 2006-08-06 12:45
うぉ~。キレイに撮れてますねぇ。

今度SK8の時も撮ってみません??

難しいかなぁ。
Commented by switch840 at 2006-08-06 15:06
花火いいですね〜☆
Commented by ヤマコウ at 2006-08-06 16:03 x
一番上と下の画像は煙がなければ、最高のショットですね。
近くに都会があるいとうさんがうらやましい...
私のとこなんか、海か川、田んぼでしか花火やらないから、絵的につまらないものしか撮れません。
Commented by いとう at 2006-08-06 17:07 x
ゆうさん
地元の花火って「O」すか?
昨日は結構花火大会あったみたいですね
娘からの撮影のリクエストあったんですが上手く撮れていなくてエライ怒られました(w
まだまだですね~
Commented by いとう at 2006-08-06 17:09 x
くるりんさん
スターマインっていうのすか?
名前は分かんないなあ~
写真が良いのはカメラのお陰と自家用宇宙船のお陰ですね(w
Commented by いとう at 2006-08-06 17:11 x
calcan3000さん
コンデジでも三脚使えばそこそこ撮れると思いますよ
昨年は一眼デジ持ってなかったし。。。
腕が無い分、機材頼りってのはありますが
Commented by いとう at 2006-08-06 17:13 x
zankazuさん
実はカメラ持って行ってます
「撮ろうかな~」とは思うんですけど滑りに夢中になっちゃうと。。。

スポーツモードで撮れば難しくないとは思います
今度撮ってみますかぁ~!!
Commented by いとう at 2006-08-06 17:15 x
switch840さん
結局行っちゃいました
最後まで見てこなかったけどね
Commented by いとう at 2006-08-06 17:16 x
ヤマコウさん
都会って言えば都会なのかな~
どうなんでしょ
昨日は風が無くてホント撮影には苦労しました
by 1104416 | 2006-08-05 21:27 | life | Comments(12)

備忘録


by いとうよしひろ