人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日♪

こんにちは

昨日はたくさんのコメントありがとうございます
実は60枚ほど撮ったうちの見れそうな5枚でしたぁ~
いとうです

今日は久々の休日でした

朝一で山へ走りに行き

休日♪_e0092960_17193119.jpg


何気にヘルメット新調♪

帰宅後、「K」市までお墓参りに。。。
クソ暑い中、お寺の駐車場でsk8してきました(w

山間部の「T」町のお風呂に行こう♪と言うことになり道は知っていましたがナビ設定して向かいました
道が何やらドンドン細くなり車一台やっと通れそうな道路を走らされました(怒
すれ違いが出来ず一度バックして譲ったくらいですよ

休日♪_e0092960_1723789.jpg


自分の知ってる道の方が早いし楽だったな 多分


で、公衆浴場に300円で入り

休日♪_e0092960_17243719.jpg



冷鴨そば食って帰ってきました

休日♪_e0092960_17251217.jpg


945円也(税込み)


これからまた灯火採集に行ってきます
暑いし、沢山降って来ると良いなあ
Commented by くるりん at 2006-08-06 23:22 x
なんかここ数日セレブな生活してるじゃん!
今日は昼、夜と、自前の畑で取れた野菜を使った夕食でした。
σ(^^)はざるそば大好きなので羨ましいぞ!コラ!!

写真を撮る枚数はそんなもんでしょ。
虫なんか1固体あたり30枚くらい撮りますよ。

油揚げまだぁー???
Commented by zankazu at 2006-08-07 11:26
ここの鴨そば旨いんすよね~。

あ~久しぶりに食いたくなってきたぁぁぁぁぁぁあ。
Commented by いとう at 2006-08-07 20:10 x
くるりんさん
セレブ?誰がですか!
あ~車買いて~!!

クワで30枚も撮るんだ
そういえばくるさんもデジ一眼ユーザーだよね
私も頑張ってはいますがクワに至っては3枚ほどでやめてます

油揚げ食うなら送るけど?
Commented by いとう at 2006-08-07 20:11 x
zankazuさん
鴨そば最高でした
うどんもコシがあって美味かったなあ。。。
by 1104416 | 2006-08-06 17:27 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ