人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤメてくれ

こんばんは

今日も暑かった
いとうです

バイト来ましたが二人ほど即ヤメて欲しいのがおりました

うちは面接するわけでもなく電話で「働かせてください」って言うのが多いんですけど。。。

いざ来てみたら「働いてやってんだ」的な態度

「バケツおもて~」「こんな仕事気合入らね~よな~」とか言ってんの



高校3年生にもなって何考えてんのか?

金を稼ぐことの大変さを思い知れ!



って言うか多分クビ

ジジ、ババは「使ってやれ」と言ってますが精神衛生上いらないな~

ただでさえ忙しくてイライラしてくんのにね~
Commented by くるりん at 2006-08-08 22:31 x
クビクビ!そんなやつは許さん(ー_ー)!!
Commented by zankazu at 2006-08-09 00:43
クビだぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!って叫びましょ♪
金を稼ぐ大変さ、社会の厳しさを与えてやりましょ!!
Commented by いとう at 2006-08-09 21:42 x
くるりんさん、zankazuさん

今日来たら午前中で終わりにしてやろうと思ってましたが。。。
「筋肉痛で動けないので休ませてください」だそうです

おいおい、昨日の仕事なんてホンの軽くだぞって小一時間・・・

時間の無駄かな(w

by 1104416 | 2006-08-08 22:19 | life | Comments(3)

備忘録


by いとうよしひろ