人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジ疲れたよ

こんばんは

今日からお盆に向けた本格的な作業に入りました
いとうです

メチャメチャ疲れました

バイトもほぼ入れ替わり教えるのも面倒になってきました

仕入れの方も普段からすると物凄い入荷量で手入れだけで半日以上掛かりました

パンツ1回、Tシャツ1回昼休みに交換するほどの汗の量。。。

あ~

疲れました

こんなことなら(どんなことなら?)昨日サル練の後、sk8せずに直帰して即寝すれば良かったよ~~~~~(w


ふ~~~~

おやすみなさい!
Commented by Eveki at 2006-08-10 09:47 x
おはようゴザイマス(^_^)
おいそがしいようですね。
近場だったらパートとして声かけてもらうのになぁ。。。
そこら辺のコムスメよりかはよっぽど使えますよ!・・・たぶん・・・
毎日、すすまぬ宿題見てるとキレそうです、ヤバイです。
宿題終わらないと在所に行かないって言っちゃったんで
在所に遊びに行けないかもーーーー(T□T)

前からわからなかったんですが・・・
sk8ってなんの略ですか?
Commented by いとう at 2006-08-10 20:09 x
イヴキさん、おこんばんは
お久です 元気でした?

パートの件ですが是非、通いでお願いします
花もお好きなようですしマジお願いしたいですわ

宿題ね~
どこでも一緒だと思いますが休み終了間際の駆け込みに必死では・・・

うちでも今年、来年と高校受験ですんで何処にも行く予定は無いです
遊びまわってるのは私だけですよ(w

sk8?
スケエイト スケボーのことですよん
by 1104416 | 2006-08-09 21:52 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ