人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄すぎない?

こんばんは

今日も雨降りでしたね~
お墓参り大変だったでしょうね。。。
いとうです

実は昨日、くるりんさんイヴキさん夫妻から娘たち宛てに花火が届きました

開けて見たらかなりの量!
しかも見たこと無い花火が入ってるし・・・

凄すぎない?_e0092960_22153886.jpg


くるさん、イヴキさん、お礼の品は近々届くはずです(発送まだですけど)


一番気になったのはこれ!

凄すぎない?_e0092960_22165138.jpg



で、早速今晩やってみましたさ!

凄すぎない?_e0092960_22175884.jpg


「あなたの知らない世界」とかで使われてそうです

こわっ!!

で、線香花火

凄すぎない?_e0092960_22193877.jpg


この前と違うレンズ(標準レンズ?)で撮ってみました
発光禁止モードです

花火終了後、嫁はんと某電気屋で液晶テレビなんぞ買ってきました
お盆、頑張って働いた分ってことで。。。

何年振りかで部屋にテレビが入りました(w


これでチャンネル争いしなくて済むぞ~
DVDプレーヤーほすいです
Commented by SPF at 2006-08-15 23:08 x
こんばんは、
私もいとうさんに刺激されて線香花火を撮影しようとたくらんだんですが、売っている花火は全てセットで、線香花火だけって無いんですね。

DVD、プレーヤーだけなら1万円しませんよ~。レコーダーがついたら高価ですが。
Commented by くるりん at 2006-08-16 12:25 x
昼休みの一服ですε=( ̄。 ̄;A
今日も外はとってもあじぃ~~

娘さんたちは喜んでもらえたかな??
写真結構きれいに撮れてるね!
花火の種類によって変わってくるから難しいです。
会社にカメラ小僧(だいぶ年上)がいるのでいろいろ聞いてます。
話が長いですが・・・・
Commented by いとう at 2006-08-16 22:27 x
SPFさん
コンビニでバラ売りしてないっすか?
こっちだと打ち上げるタイプとか結構バラで扱ってるみたいですよ

DVDプレーヤーも買うつもりでしたが予算が足りませんでした~
Commented by いとう at 2006-08-16 22:31 x
くるりんさん
仕事場は涼しいんでないの?
写真?オートモードだからね~
カメラにお任せ♪

毎晩少しずつ楽しんでますよ
1回ではやり切れません
by 1104416 | 2006-08-15 22:29 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ