人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日より

こんばんは

な~んか今日は蒸し暑くなかったすか~??
仕事する気になれませんでしたよ
いとうです


お盆の特別営業も終了し明日より平常営業となります

とりあえず7:00~19:00まで

あくまで7時頃から7時頃までってことで

正確には7時過ぎから7時前?


で、20日の日曜日は一応店は休みます

この辺ですと20日盆といってお墓参りする日となっておりますが事情によりお休みさせていただきます

何かありましたら前もってご連絡ください
私は午前中に仕事が入っている為と下の娘が部活動の為に地元近辺にいると思います


明日より_e0092960_22413637.jpg


明日より_e0092960_2241518.jpg


今晩も花火しましたが手持ちの物は先日の残り少し
後は打ち上げるものなんですが結構派手に上がるので何処か場所探してやらないとマズそう

うちの周りでは狭すぎます(汗
by 1104416 | 2006-08-16 22:43 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ