人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーゲン

こんにちは

残暑厳しい折、いかがお過ごしでしょうか???
いとうです

ブーゲン撮り直しました

ブーゲン_e0092960_1323359.jpg


ブーゲン_e0092960_1323518.jpg


一般的に出回ってるのは↑の物だと思うのですが昨日入荷したものは仙台の市場では最近見掛ける様になった品種らしいです

ブーゲン_e0092960_13251933.jpg


ブーゲン_e0092960_13254412.jpg


品種名は「ブライダル・ピンク」らしい

あれ?バラにもそんな品種名あったような気が・・・



明日は一応休業します

デートの予定です♪
Commented by Eveki at 2006-08-19 21:24 x
きれーですね!ブーゲンビリア。
ブーゲンビリアって不思議ですよねぇ。
花びらなんですけどポインセチアみたいで葉っぱみたい。
葉脈みたいなのが出てるし(笑)

デートは娘さんと?
あー、小僧たちが休みになってからプチでもデートできない。。。
いいなぁ。。。
Commented by ヤマコウ at 2006-08-19 23:57 x
綺麗に撮れていますね~~。マクロですね。
自分にも撮れるのかしら...同じボディ、レンズで。
Commented by いとう at 2006-08-20 20:06 x
Evekiさん
ブーゲン私も好きなんですがイマイチ相性が良くなくてすぐにダメにしちゃいます
可愛いんだけどね~

>デートは娘さんと?
そうっす
朝から二人で食道楽でした(w

Commented by いとう at 2006-08-20 20:07 x
ヤマコウさん
>自分にも撮れるのかしら...
誰でも撮れますよ
カメラ任せだし
モデルの花だけウチから購入してください
by 1104416 | 2006-08-19 13:27 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ