人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々

こんばんは

久々に仕事休みでした
いとうです

今日は朝から可愛い「彼女」とデートでした

まさに食道楽デート(w
朝一からマックに行き二人で食って

午前中はお互いに用事がありましたので(私は仕事でした)午後からはヤバかった

「彼女」をお迎えに行き

まずは某所でティラミスジェラート

次に某お寺前で油揚げ

仙台駅まで出向いて牛タン定食

デザートにパフェ

久々_e0092960_20484579.jpg


夜飯なんて食えそうにありませんでしたが近所のファミレスでピザとサラダ

もうお腹いっぱいです

ふ~!!

「彼女」も大満足だったようです

ね?
のんのん。。。
Commented by くるりん at 2006-08-22 16:27 x
あ~~~届きますたよm(_ _"m)ペコリ

嫁さんが送ってくれた写メ見ました。
いやいやガッツリ頂きましてご馳走様です!
娘さん が 買出しに行ってくれたんですね♪
ありがとうございましたと言っておいてください。

とっとと家に帰ってグルメ三昧します(^^ゞ
Commented by いとう at 2006-08-22 16:59 x
くるくるさん
ガッツリ詰めたと嫁が申しておりました
そんでも花火代のほうが。。。

>とっとと家に帰ってグルメ三昧します(^^ゞ
甘いもの詰めたんじゃないのかな~
とりあえず油揚げはそのまま焼いて南蛮醤油でヨロシコ!
by 1104416 | 2006-08-20 20:48 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ