人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ暑いけど

こんにちは

トヨタのソラーラって知ってる?
いとうです

ダラダラと暑い日が続いていますが季節は確実に秋へと変わりつつありますね


ススキの穂も開き

まだまだ暑いけど_e0092960_1775544.jpg




稲穂もこんなに伸びて

まだまだ暑いけど_e0092960_1782469.jpg




う~~~ん これはチョット失敗だな。。。萩

まだまだ暑いけど_e0092960_1793046.jpg

Commented by くるりん at 2006-08-23 01:04 x
写真家のいとうさん(^^ゞ

喰った喰った!
とりあえず揚げ3枚♪やっぱうめぇーーー♪
うめぇーですよアレは!
南蛮&しょうがでいただきました!
かえって手間取らせちゃったね(^_^;)
またヨロシコ(爆!
Commented by Eveki at 2006-08-23 09:44 x
こんにちは~(^o^)/

ゴチになりました!!
めちゃめちゃ美味いですね!
私は、生姜醤油と七味醤油で2枚頂きましたΣ(≧∀≦)b
くるりんが帰ってきてからだから夜遅くに・・・
2枚も・・・・フトルワケダヨ・・・(-_-;)

でもまぁ、美味しいからいっか!!(笑
Commented by いとう at 2006-08-23 21:24 x
くるさん、Evekiさん

美味かった?
そりゃ~良かったです♪

生姜は初耳ですよ
次回は生姜試してみっかな

ウチでは今日の昼に食いました

by 1104416 | 2006-08-22 17:09 | life | Comments(3)

備忘録


by いとうよしひろ