人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いからね~

こんばんは

先日購入の「DC」早速ソール部が剥がれてました
マ、マジすか。。。買ったばっかじゃん
いとうです


暑かったんで仕事がてらチョット涼んできました
「滝」って言うだけで涼しそうなのに行き帰りの階段でエライ汗かきまくり

う~~~~ん
夏場は考えモンだな(w

暑いからね~_e0092960_21325712.jpg


暑いからね~_e0092960_2133929.jpg


暑いからね~_e0092960_21332136.jpg


暑いからね~_e0092960_21333880.jpg


暑いからね~_e0092960_21335024.jpg




出かける前はさして忙しくなかったのに帰ってきたら仕事入りまくってました

とりあえず嫁に「わりぃ」とは言ったけどね
Commented by zankazu at 2006-08-23 22:22
写真いいっすね~。
ヨドバシにカメラ見に行ったんですが挫折して帰ってきちゃいました。。。
最初にビデオカメラを買わないと皆に怒られそうです。。。
Commented by tyo at 2006-08-23 23:35 x
こんばんは
綺麗な渓谷ですねぇ~
そちらはでっかい岩魚なんかたくさん居るんでしょうね
そんな景色見ると毛鉤流したくなります!
Commented by いとう at 2006-08-24 21:14 x
zankazuさん
写真も面白くて難しいです
何でもそうですけど

まずはビデオカメラでしょうね やはり。。。
Commented by いとう at 2006-08-24 21:16 x
tyoさん こんばんは

ここは確か禁猟区だったかな

最近では山奥に行かないとデカイ岩魚は釣れないと先輩は言ってました
ただ、ヤマメでしたらこの滝からチョット下ったところで尺オーバーを突いたことありますよ
by 1104416 | 2006-08-23 21:37 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ