人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ~!!

こんばんは

朝晩、めっきり秋らしくなりましたね
日中は暑くなってきますがそれでもお盆の頃よりは・・・
いとうです

今日も結構忙しく働きつつもネタ考えていましたが何だったかな~???
思い浮かびません
Commented by くるりん at 2006-08-26 00:31 x
ちょっと!ちょっとちょっと!

仕事中にネタ考えてるなんてまるで芸人のようですな!
Commented by zankazu at 2006-08-26 10:36
昨晩はお疲れ様でした~。
次は役場でやりましょ♪
昨日いとうさんが帰ったあと、スイッチノーリーキックフリップ練習してみました。かなり遠い道のりになりそうです(汗
Commented by switch840 at 2006-08-26 14:14
いや〜お疲れさまでした!
次回は役場行きます!!!
Commented by いとう at 2006-08-26 19:00 x
くるりんさん
>芸人のようですな!
最近のキレネタ芸人、キモカワ芸人なんかよりもずっと私の方がオモロイですよ
Commented by いとう at 2006-08-26 19:02 x
zankazuさん
お疲れさまでした
眠たさに勝てず早上がりしちゃいました。。。
スイッチノーリーキックフリップ?
バックしながらオーリーしてキックフリップですよ(w
すぐに出来ちゃったりするんでは???
Commented by いとう at 2006-08-26 19:04 x
switch840さん
お疲れさまでした
おニューのデッキ良いっすね~
フリップメイクも間近っすね♪
by 1104416 | 2006-08-25 21:16 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ