人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何やら

こんばんは

何やらエライお疲れ気味のいとうです

仕事が忙しかったこともあるしサル練のお陰かも知れませんがヒジョ~に疲れた気がします

体がダルいんだよな~


そこで考えました!

運動しすぎると筋肉痛になるじゃないっすか

だいたいは次の日に筋肉痛になったりすると思うんだけどその筋肉痛が現れる前にさらに運動する

そしたら筋肉痛になるのが遅れるんじゃないかと!

で、それを毎日繰り返したら永遠に筋肉痛とはオサラバ

これって結構イケるんじゃない?

ってサルのヤツらに話したら



筋肉痛は伸びても

寿命縮めるんじゃない?



と言われた
Commented by りは at 2006-08-29 22:36 x
いつも楽しく拝見させていただいております。(余所余所しく・・・)

筋肉痛はいわゆる、筋の疲労なわけですよっ

簡単に言うと、いつも使ってる以上に使うと起こるわけですよっ

だから生理学的に言っても遅らせることは・・・(汗)

アミノ○プリがいい、とかうわさになったときがありますが、試してみては・・・?

膝かなりヤバイ感じに・・・(毒)
Commented by いとう at 2006-08-29 22:42 x
りはくん
よそよそしいぞ!

この前、面白かったよ♪
来れば良かったのにぃ


筋肉毎日同じ位にイジメれば良いんかな?


カムイ行かね?(w
Commented by zankazu at 2006-08-29 23:37
筋肉痛にならないってことは、筋が疲労してないってこと?

ん?

筋肉痛にならない俺はサボッテル~♪ってことか!?

Commented by いとう at 2006-08-30 12:18 x
zankazuさん
>俺はサボッテル~♪ってことか!?
今、筋肉痛になってたら足治んないじゃん。。。
Commented by りは at 2006-08-30 20:24 x
筋が疲労してないってか、疲れる閾値が運動を重ねるごとに高くなるんすよ~

カムイ、いつっすか?
Commented by いとう at 2006-08-31 14:32 x
りはくん
>高くなるんすよ~
高くなるのは若いうちです
40にもなると落ちる一方かな~

カムイ?
あ~明後日の夜です
行くとしたら土曜日仕事終わってからですね
by 1104416 | 2006-08-29 22:13 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ