人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ来やがったよヽ(T T)ノ

日曜日

サクッと

ほんとサクッと仕事になりました

FAX用紙がべろ~~~~んと出てきて注文終了

とりあえずご注文ありがとうございます


カムイもアクアマリンもお流れになりました
Commented by switch840 at 2006-09-01 16:13
やっぱ会社員は融通きかないですからね〜。。。
こうなったら自由な自営業なんてどうですか??
Commented by zankazu at 2006-09-01 18:57
えっ会社員?

ん?会社??
Commented by いとう at 2006-09-01 20:51 x
switch840さん
融通はきかないですね~
何しろ使われの身ですから・・・

もしかすると年明けには自営業者かも
Commented by いとう at 2006-09-01 20:53 x
zankazuさん
私は真面目に会社員ですってば!
Commented by リハ at 2006-09-02 21:07 x
自由業?

憧れです・・・

膝が、もう少しよくなったらお供させてくださいっ☆☆☆
Commented by いとう at 2006-09-02 21:39 x
リハくん
私の場合は「自由に使われてる業」ですけどね

明日、仕事になったんでカムイ取りやめです

一足先に滑りたかったんだけどね~涙
Commented by りは at 2006-09-03 00:57 x
オニュウの板が今週届くので、そしたら・・・
Commented by いとう at 2006-09-03 11:42 x
リハくん
おニュー?
キッカーとボックスしか無いようなんですが・・・

おニューで擦っちゃいますか!
by 1104416 | 2006-09-01 16:04 | life | Comments(8)

備忘録


by いとうよしひろ