人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前倒して~!!

こんにちは

盆明け、彼岸前ってことで静かな土曜日
いとうです


う~~~ん
明日の注文分も前倒しして配達してしまいたい

先ほども明日の注文来たんですが聞いたこと無い会社からだったんでお断りいたしました
ごめんなさ~い

かなり前から明日の予定は立てていたんで何だか気合抜けしてます


前倒して~!!_e0092960_12485877.jpg



多分我が家で一番威張ってますね
Commented by Eveki at 2006-09-02 14:18 x
貫禄のある猫ちゃんですね。キジ模様っていうんですか?あの模様の深さにひかれるものがあります。

そうそう、アジサイの剪定はあきらめました。
もう、来年の花芽が出てきてましたから・・・
でも鉢に移したばかりですし、姿もそう悪くないので来年にします。ただ葉が焼けちゃってるのが気になるんですよ。霜かな?それに墨田の花火なんか二度咲きしましたよ、そういうもんですかね(笑)
Commented by spfyo at 2006-09-02 19:55
私も猫のような人生を送りたい。
好きなときに寝て、飼い主に甘えて・・・。

でも、野良猫は、イヤですが。生きていくのがキビシそう。
Commented by いとう at 2006-09-02 21:36 x
Evekiさん
実はコヤツ、居候です
店の前で車にはねられてうずくまっている所を助けてあげました
仕方なく入院させ、良くなり退院
それから居座り続けて10年以上になりますよ(w

葉焼け?
今年暑かったからとか?
そう言えば露地ものの小菊などは今年は葉焼けして入荷してたっけ
Commented by いとう at 2006-09-02 21:37 x
spfさん
猫じゃなくても生きていくのは厳しいようです
明日も一日仕事ですよ~
休みて~~~~っす
by 1104416 | 2006-09-02 12:49 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ