人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕食

こんばんは

MAIZ 151 会長モデル おさえました♪
いとうです

結局昨日は仕事終わったのが4時頃でジジイ、ババアが泊まりでいなかったんで4人で夜飯食いに行きました

その前にちょろっと某電気屋さんでお買い物♪
前々から欲しかったDVDプレーヤー購入
この時に嫁さんから「出先でも観る事が出来るようにポータブルにして」とリクが入りましてソニー製のポータブルプレーヤーにしました


娘たちが「ハンバーグ食べたい」と言うのでI市のハンバーグ屋さんへ。。。

メチャ混み。。。

仕方ないんで空港までドライブし、いつもsk8してる公園を教えてハンバーグ屋さんに戻って30分ほど待ちました

幸いバレーボール放映してましたんで待ち時間も苦にならなかったみたい

席に案内されてから食うまでの早いこと!

サラダから順番に出てきますが先に食べてたお客さんより確実にウチのテーブルの方が早かったです(w

デザートまで食って大満足で帰ってきましたよ

夕食_e0092960_20193674.jpg


小さいお店ですが美味しいんで行ってみて下さい
Commented by zankazu at 2006-09-05 12:58
やはりおさえましたか~
昨日はお疲れ様でした。連絡とれず申し訳なかったです。次回からは電池切れのないように気をつけます。
ここの店はI市ですか~って店の名前消してちゃわかんね~て!!
Commented by くるりん at 2006-09-05 19:14 x
「板ッきれにタイヤつけたヤツ」結構お値段張りますね∑(゚Д゚;

意外とビツクリ!

写真見ると、みんなプロテクターとか着けずにやってるんですね。
お年寄りは「頭」「肘」「膝」を大切にしましょう!

Commented by いとう at 2006-09-05 22:01 x
zankazuさん
昨日はお疲れさんでした
結構充実したナイトセッションでしたよ

ここはホラ
バイパス沿いの黄色い帽子の隣だよ
Commented by いとう at 2006-09-05 22:04 x
くるりんさん
何?おじさんもやるの?
面白そうなのは全てやっといた方が良いってば!

値段はピンキリだよね~
タランドスよりは間違いなく安いです(w
Commented by zankazu at 2006-09-05 22:21
そうか、ラーメン屋とカレー屋の隣か!!
ずっとN市だと思ってた。。。
Commented by いとう at 2006-09-05 22:24 x
zankazuさん
あら?あそこN市だっけ?
最初に教えてくれたヤツがI市って言ってたからず~っとそう思ってたよ
by 1104416 | 2006-09-04 20:20 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ