人気ブログランキング | 話題のタグを見る

180

こんにちは

今週末は曇りなんでしょうか。。。
中学校の文化祭なんですが!いとうです


前のZOOのデッキのベアリングが抜けません

ショック


CBR600RR 07年式でフルモデルチェンジ!

ショック?でも無い


営業車で信号待ちしていたら後方より爆音響かせシャコタン180SXが隣に停車
知らん振りしてたんですが

○○!○○!と中学の時の呼び名で呼ばれます

よく見たら同級生でした

あれ?

確かこの前まではシルバーの180SXだったよね?

っつ~事は3台目?

180 3台目だよね?

信号が青になっても話し続け、後ろの車からクラクション鳴らされました

それでも話してたけどね~(w


暇だったんでドライブしてきたアルヨ

某道路下
小雨程度なら出来そう
少し暗いけど舗装も割りと綺麗かな


180_e0092960_2382578.jpg



某公共施設
外灯はあるし車もほぼ通りません

近くに全天候型のゆるい傾斜のガードPあり
奥がお墓 よってそのPの画像はなし

180_e0092960_23111711.jpg



どちらも近くに事務所らしきものがあり
Commented by zankazu at 2006-09-08 12:23
写真の場所はどこっすか??
メールなんぞで教えてもらいたいっす♪
Commented by くるりん at 2006-09-08 19:19 x
なに?またローラースケートの場所探し?

店の駐車場貸そうか?

国際対決になるかなぁ・・・ ズィーコ!ズィーコ!
Commented by いとう at 2006-09-08 21:22 x
zankazuさん
どちらもウチの近所です
今度詳しく伝えます♪
Commented by いとう at 2006-09-08 21:24 x
くるくるさん
ローラースケートって・・・光GENJIかよ!

駐車場宅急便にて配送お願いします

国際対決?
サッカーしても負けませんよ
どんな汚いことをしても勝ちます!
by 1104416 | 2006-09-07 17:07 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ