人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また雨だね~

こんばんは

久々に一堂さんにメールした
お久しぶりでした いとうです


明日、山に朝練に行こうと思ってましたが雨降りでダメっぽいなあ

とっておきPです
夜21時でもこの明るさ!
オーリー、ノーリーなら楽勝で練習できます!

また雨だね~_e0092960_21282699.jpg


しかも全天候型(w

でも夜は怒られます

家族に。。。


ガッツン、ガッツン
うるさいってさ
Commented by switch840 at 2006-09-08 21:47
すっげー☆いとうさんちをパークにしましょうよ!!!!!
Commented by zankazu at 2006-09-09 10:57
まずはいとう家族に賄賂を送ってそれから。。。
Commented by くるりん at 2006-09-09 19:48 x
なんでこんなに明るいの??

変質者でもでるの?


第一人者は元気でしたか?

この間あったときはかなり白髪頭になってたけど!

毛染めでも送ったろうかなw
Commented by いとう at 2006-09-09 20:55 x
switch840さん
パーク?パークにするほどではないなあ
スノーパークよろしくです♪
Commented by いとう at 2006-09-09 20:56 x
zankazuさん
ウチ賄賂弱いから。。。
特に食い物関係ね(w
Commented by いとう at 2006-09-09 20:58 x
くるりんさん
何でって仕事場所ですよ!店の脇だもん

あの方も元気じゃないのかな~
メールだったし・・・

白髪だったっけ?
熱海以来会ってないからね

熱海企画してください!
by 1104416 | 2006-09-08 21:30 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ