人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャズフェス

こんばんは

今年の8耐のDVDやっと届きました
いとうです

今日は娘達の中学校は文化祭でした
上の娘が演劇、下の娘がソーラン節で出演と言うことで嫁とチャリで観に行って来ました

体育館の中だけあってあづがった。。。
しかもビデオ撮影してましたから結構大変でした

二人とも満足げに帰宅

良かったね~♪


仕事では人の溢れかえる市内へ花の活けこみに。。。

ホントは月曜日の予定の仕事でしたが急遽今日に変更になったようです

ジャズフェス_e0092960_2174612.jpg



よりによってこんなジャズフェスで駐車場も空いてないような時に頼まんでもなあ

ジャズフェス_e0092960_2185542.jpg


「定禅寺ジャズフェスティバル」って事なんで帰りは渋滞してる定禅寺通りをわざわざ帰って来ました(w
Commented by Eveki at 2006-09-13 07:05 x
我が家の長男も運動会でソーランやりますよ!こちらはソーラン節ではなくキッズ・ソーランというのでノリがヨサコイに似てます。きっちりやると、かっこぃーーんですよ♡
次男は今年も何とかリレーの学年代表になりました。運動神経が私に似なくてほんと良かったと思う瞬間です(笑)
Commented by いとう at 2006-09-13 20:13 x
Evekiさん
娘達のも昔風の節ではないですね~
あの○八先生ドラマ風のソーランですわ
3年生は〆にバック宙決めてきますからね
そりゃ~カッコ良い!

>運動神経が私に似なくて
くるさん、そんなに。。。?
by 1104416 | 2006-09-09 21:11 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ