人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CD

こんにちは

暇々Day  いとうです

昨夜、switchにて開催されたスノボ関係の展示会に行ってきました

ウェアがHolden,Soldowt ボードが011、Yonex、Technineかな

リハくんと室内ゲレ強行日程の相談なんかしてきました(w

主催者側の皆さんお疲れ様でした


それにしても今日は暇だ。。。
朝一で明石台の美容室へ開店祝いのお花届けたぐらいです


で、

前々から頼まれてたセレナのCDプレーヤー入れ替えしました

嫁からは「ボイジャー並みの音にして!予算は1万で!」

おいおい、そりゃ無理でんがな
桁が違います。。。

オートバックスに買いに行ったのですがコネクターやらアンテナの変換コードやらで計14000円弱!

財布見たら11000円しかないし(汗
流石に値切ってもダメでした(w

仕方なくカード決済にしましたよ


取り付けはなんら面倒なことも無く終了

CD_e0092960_1424685.jpg


ち~っとは音も良くなった気がするし良いんでないの?


ほ~んと 暇だわ。。。笑うしかない(w

前に使ってたZooのデッキテープ剥がしてみました
な~んか使いこんだっぽくて良い感じかも♪

CD_e0092960_18145332.jpg


ZooYork x フューチュラかと思ったんだけど違ったかな

CD_e0092960_1816372.jpg


古デッキ使って椅子作ったりするのも良いかも知れないな
Commented by switch840 at 2006-09-12 15:29
昨日はありがとうございました☆
俺はもらったcdプレーヤー(cd読み込み破損)使ってます。
ipodで音楽がたまに流れます。。。
Commented by いとう at 2006-09-12 18:10 x
switch840さん
お疲れ様でした♪
楽しい時間でした~!!

ipodすか
ipodなんて私ですら持ってないのに嫁には。。。(w
Commented by zankazu at 2006-09-12 20:26
イス。。。い~っすね 笑
Commented by りは at 2006-09-12 23:08 x
カムイじゃなく、狭山いきましょ~よっ

やはり、反転でしたよっ
Commented by いとう at 2006-09-13 20:10 x
zankazuさん
座布団没収だね~!!
Commented by いとう at 2006-09-13 20:11 x
りはくん
狭山?狭山でも良いよ~!!

反転の方がカッチョ良くない?
Commented by りは at 2006-09-13 22:19 x
反転の方がい~ぎなりヤバイっすよっ

シブサ?が・・・

狭山スキー場でHITするはず・・・

強行スケジュールで・・・

レッツ、スノ→→→
Commented by いとう at 2006-09-14 18:15 x
りはくん
狭山スキー場、調べてみます

強行はいつもの事なんで慣れてますし。。。♪
by 1104416 | 2006-09-12 14:07 | life | Comments(8)

備忘録


by いとうよしひろ