人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですね~

こんばんは

最近、日が暮れるのが大分早くなりました
18時も過ぎますとたちまち真っ暗ですね~
いとうです

萩の花もそろそろ終わりそう

秋ですね~_e0092960_18211047.jpg


「まだまだ大丈夫だろ」と思って撮らずにいましたがマクロレンズ装着し向かってみたら花は終わりかけてました
もう少し早い時期に写しとけば良かったなあ



それと、メガネ買いました

秋ですね~_e0092960_18242534.jpg


嫁からは「う~~~ん、パーカーには合わないんじゃない」と言われ、上の娘には「全然ダメだね」とトドメを刺されました(w
Commented by zankazu at 2006-09-14 19:54
毒舌な家族ですね♪
Commented by HIKAKA at 2006-09-15 04:10 x
もう秋なんですね~。こちらなんと桜咲き始めましたyo。
Commented by Eveki at 2006-09-15 20:10 x
中部では萩の蕾がほころびはじめたところです。

めがね、私も新しいのほしいんですよね。。。
教育ママみたいなフレームでアカ系の。。。
いとうさんのは耳にかかる部分が私は好きだなぁ。
Commented by いとう at 2006-09-15 20:33 x
zankazuさん
毒舌と言うかはっきり言い過ぎなのかも知れません
私に似たのかな~
Commented by いとう at 2006-09-15 20:34 x
HIKAKAさん
桜ですか?
これから花見の時期ですね

仙台はかなり冷え込んでます
布団掛けずには眠れません
Commented by いとう at 2006-09-15 20:38 x
Evekiさん
そちらでは秋の花はこれから?

Evekiさんってメガネ掛けてました?
教育ママってどんなんだろ
細身のヤツですかね~

まさかロッテンマイヤーさんじゃないよね(w
by 1104416 | 2006-09-14 18:26 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ