人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こ、これは!

こんばんは

バイク用のブラ届きました♪
いとうです


これは

もしや

こ、これは!_e0092960_21452318.jpg


こ、これは!_e0092960_21454610.jpg


こ、これは!_e0092960_2146034.jpg



UFOの


仕業では!?



(笑)

は~

結構忙しいっす。。。
Commented by tyo at 2006-09-19 22:54 x
いとうさん こんばんは
ちょいとご無沙汰でした(^^;
なんとか無事に過ごしております(苦笑)

先日スケボーいじってたらなんと!普通のタイプのスケボーでも加速出来るようになりましたビックリ!!
ちょこっと蹴り入れた後グリングリン膝腰をグラインドしたら進むんですねぇ~
セッティング次第でこんなになるなんて知らんかったとです(笑)
これでトリック出来ればいいのですが・・・・
全然飛べません(泣)
Commented by zankazu at 2006-09-20 16:09
バイク用のブラ!?
Commented by ヤマコウ at 2006-09-20 17:56 x
>UFOの仕業では!?
そんな事はないでしょう。。家の裏の田んぼもそうなってますよ~
ガス鉄砲がうるさい...



Commented by spfyo at 2006-09-20 19:24
はははっ・・・・・・・。
Commented by いとう at 2006-09-20 21:55 x
tyoさん
兄貴、ご無事で何よりです
タイヤ付いてる金具部分緩めたの?
普通に滑ってるだけでも気持ち良いのですがトリックが出来ると尚更・・・

飛べないのは多分アレです

ズボン

ズボン下げてますか?
思いっきり腰履きせんと飛べんらしいですよ(w

今、画像撮りに挑戦してます
上手く撮れたら送りま~す
Commented by いとう at 2006-09-20 21:56 x
zankazuさん
ブラ買ったよ
ハーフタイプ、ようやく入荷して来ました
Commented by いとう at 2006-09-20 21:59 x
ヤマコウさん
>家の裏の田んぼもそうなってますよ~
マジすか!そっちにもUFOが!?

最近はTVでもUFOネタなくなりましたね
Y追氏はNASAで極秘調査でもしてるんでしょうか
Commented by いとう at 2006-09-20 22:01 x
spfyoさん
はははっ・・・・・・・。

今年の米の出来はイマイチらしいです

by 1104416 | 2006-09-19 21:48 | life | Comments(8)

備忘録


by いとうよしひろ