人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生真面目な店員とクソババアの会話

こんばんは

今日から彼岸入りですよ
いとうです

仕事してたらですね~

バイトのおね~ちゃんが呼びに来ました

「あのお客さんが店は何時移るのか?と言ってますが・・・」と

で、そのおばちゃんに私が「あ~金溜まったらだなぁ」と答えたんですよ


したっけ

そのババア

「じゃあ、まだまだ先だね!」と。。。

なんと失礼な!

慌てて「え~!そういう意味じゃなくて~」とか言ってましたが



ふん!

来年、建てるっつ~のよ! <(誰が?)

あ、いや、建てるかも。。。
Commented by tyo at 2006-09-20 22:51 x
いとうさん こんばんは
お店新築ですか!
おめでとうございます

40過ぎて腰パンはちと・・・
今夏スケボで腹がぺっちゃんこになって油断してると仕事着のズボンが腰パンです(笑)
良いやら?悪いやら?、7kg位落ちました
Commented by SPF at 2006-09-21 10:09 x
そのバアサン、ユーモアがあるヤン。
Commented by いとう at 2006-09-21 21:05 x
tyoさん
建てるらしいです
風の噂では聞いてますが設計等には関わってません
が!借金は背負うようです なんだかな~。。。

7kgも落ちたの?
私、腹なんてぜんっぜん凹みませんよ(w
Commented by いとう at 2006-09-21 21:06 x
spfyoさん

だ~~~め~~~!!
by 1104416 | 2006-09-20 22:29 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ