人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車購入!

こんばんは

この年になって半ベソかいてしまいました

テーブルの角に足の小指強打!
恐る恐る靴下をめくって見ると。。。。
な!
何とも無かったいとうです

マジ痛かったっす


タイトルの新車ですが仕事のお車です

某N車のキャラ○ンロング 勿論4ナンバーの勿論4駆

これがモデルチェンジしてエンジンが3000のターボになったらしいです
ま、ディーゼルターボですけどね

でも、ターボっつったらあれですね
速そうじゃないですか?

しかもインタークーラーターボ

ブースト上げたらもうチョット速くなりそうです


ついでに言っちゃうと私の次の愛車はcubeっぽいのです

シボレーのエクスプレス狙いでしたがバイク買っちゃったんで(w

こちらの購入時期は未定です

引っ張りまくってcubeの生産中止待ちになるかも知れません

「あれ?この車って何?」的なお手ごろ価格の車ないかね~
Commented by 金華PON at 2006-09-25 21:25 x
いとうさん、今晩は。
前と違いますね。
画像貼れるの??
フィットの中古買いました。
Commented by りは at 2006-09-25 22:37 x
昨夜はど~もでしたっ

10/1夜から寒河江いきましょうっ?よっ?
Commented by ヤマコウ at 2006-09-26 00:50 x
>某N車のキャラ○ンロング 勿論4ナンバーの勿論4駆
あたしの会社の同僚は某T社のハイ○ースのスーパーロング、ハイルーフに乗ってます。オフロードバイクを積む為です。
バンパー白に塗って車高下げて、ホイール変えて...
これがすんごくカッコ良い。
いとうさんも負けずにいじって下さいな。
Commented by zankazu at 2006-09-26 13:11
キャラもいいっすね~
僕はTが好きなもんで、今のハイが駄目になったらNEWハイ狙いますよ~

それにしても、いとうさんがキューとは。。。意外と似合うのかな!?
Commented by いとう at 2006-09-26 17:27 x
金華PONさん
コッチがメインのブログなんですよ
アッチは掲示板です
前と同じモンですよ
Commented by いとう at 2006-09-26 17:29 x
りはくん
1日は厳しいかも。。。
行けるとしたら最終日曜日かな
結構予定満載です

でも、休めるかどうかすら微妙(w
Commented by いとう at 2006-09-26 17:31 x
ヤマコウさん
仕事用なんで一切改造はしませんよ~
エアコン、ラジオのみの装備ですし。。。

ああいったバンも結構値段するモンですね
普通車買えちゃうもん

水仕事に使いまわすのは勿体無い気がします
Commented by いとう at 2006-09-26 17:38 x
zankazuさん
ホントは米で販売してるような車に乗りたんですよ~

嫁さんや娘でも乗れるとなるとcubeクラスらしいんだけどナカナカ良いのがないんだよね

今いろいろと調べてます♪

Commented by りは at 2006-09-26 22:59 x
ナスパは6日夜からがアツイですよ~

寒河江は、10/1の夕方?よる?いきましょ~よ~♪
Commented by いとう at 2006-09-27 20:33 x
りはくん

6日夜?
金曜の夜だよね~
晴れたら金曜夜から毎晩行きますよ

1日~~~??
だ・か・ら・予定いっぱいだよ

GT観にいったら帰りは8時頃になると思うし。。。
おじさん死んじゃいますよ(w
by 1104416 | 2006-09-25 21:06 | car & bike | Comments(10)

備忘録


by いとうよしひろ