人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は~~~~

こんばんは

昨夜、寝まくりました
22時頃には寝てたようなんですが眼が覚めたら朝七時チョット前でした(危なく遅刻!)
いとうです

昨日から今日に掛けてチョット仕事が立て込んでまして誘われていた芋煮会参加できませんでした

ん~~~残念!!

日曜夜の前振りではモノスッゴイ綺麗なお姉さんが来るような話でしたが。。。?


仕事の合間見て写真撮ったり、この前取り寄せたブラ着けたりしてました

蜂も頑張ってるね~!!

は~~~~_e0092960_17512551.jpg





は~~~~_e0092960_1752123.jpg


サイドのダクトカバー外すのに手間取っちゃいました

タンクカバーも外して装着すれば良いんでしょうけど面倒なんでタンク前部に引っ掛けてあります
Commented by モビスケ at 2007-01-28 10:42 x
いとうさん、はじめまして。
名前のとおり、わたしもモビスターに乗っています。

はじめてお邪魔していきなり質問で恐縮なのですが(しかも4ヶ月舞前の記事 ^^;)、
この画像の「ブラ」はどこで買えるのでしょうか?
お尻をずらすとヒザがタンクカバーにごりごり当たるのでどうしたものかと悩んでいました。
「ブラ」の正式名称(?)なども教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします!
Commented by いとう at 2007-01-28 14:20 x
こんにちは モビスケさん

このブラ、通販で買いましたよ
http://www.p-o-s.jp/
輸入代行みたいな感じですが注文後2週間ほどで届きました
TARGAハーフタンクカバーカーボンルックです

ヤフオクでも03用のブラは見かけたことあります
あれって着くんじゃないですかね
Commented by モビスケ at 2007-01-28 19:01 x
いとうさん

素早いご回答、ありがとうございます!
通販サイトでも03~06用とありますし、03用で大丈夫そうですね。

わたしはFウィンカーをMad DoctorのLEDウィンカーに交換しました。
バイクカバーをかけるのに純正ウィンカーが引っかかって不便だったので ^^;。目立って、カッコもなかなか良いですよ~。

「ブラ」の貴重な情報、ありがとうございました!
Commented by いとう at 2007-01-28 22:22 x
モビスケさん
先ほどオク覗いたらまだブラ出てましたね
普段乗る分にはニーグリップ時の滑りもなくなりますしなかなか良いですよ

Fウインカーはホットボディーズあたりのにしようかと検討はしてます
今は手元にバイクが無いんですよ~(w

寒い時期はバイク屋に預けちゃってまして・・・
by 1104416 | 2006-09-26 17:55 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ