人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ・ツー & sk8 Night

こんばんは

最近の口癖は「な~んかナンボ寝ても眠いんだよね。。。」のいとうです

昨日は結構忙しい(?)夜でした

思い付きで書いていくのですがかなり長くなりそうです



夜飯食ってる最中に「りはくん」からTel

出るわけにもいかずに食べ終わってから掛けなおし

日曜日の夜に寒河江に行く件でした

夕食後と言う事もあり睡魔と格闘中だったと思います

で、とりあえず「迎えに行くから」ってことになったんだよね

その後、睡魔に負ける。。。

爆睡zzz


思い出したように目を覚まし

「バイク乗りて!」

で、某観光地の「J」までCBRで爆走

夜のヨンパチは無法地帯でした

トラックやら営業車のバンやら遅い車を追い禁なのにバンバン追い越し!

「J」に到着するも油揚げなど食えるはずもなく便所脇の自販機でコーヒー買い

プチ・ツー & sk8 Night_e0092960_202546.jpg


CBRの時計を見ると21時半。。。

「ヤベ!遅くなる!」

で、折り返し

またも無法地帯を車を縫うように帰宅


即、着替えて今度は某公園へ

マジ、遅刻だね こりゃ・・・

到着時点で「わしをくん」、「さとしくん」、「トミーくん」とsk8

久々に塩ビレール持込

気合でスライド。。。

勿論、気合だけで乗れるほど甘いものではなく背中スライド炸裂!ですよ

ビビりに気合が負けたところで隅っこに移動

フリップの練習してました

塩ビを気にしつつもひたすらフリップです


そりゃ~塩ビ気になります

わしをくん

全抜きしてるし!


和くんも仕事終了後、合流

彼もひたすらヒールフリップしてました



塩ビに関しては何故乗れないのか分かっているんですがナカナカ上手いこといきません

フリップの方も何とかデッキは回るようになって来ましたね

眠さも限界に来た頃に私は早上がり

早上がりっつっても12時半ですよ!

彼らはいったい何時まで頑張ったんでしょう。。。

激アツな28日の夜だった

今日一日眠くて大変でした(w
Commented by zankazu at 2006-09-29 21:02
いやぁ、怒涛の一日というか夜ですね♪
ん~何時までやったかは覚えてないっすねぇ。。。
Commented by いとう at 2006-09-29 21:21 x
zankazuさん
たまにはこう言う日も必要です♪

みんなタフだね~
Commented by switch840 at 2006-09-29 21:49
いとうさん、タフですね〜。

俺は、ドリンク呑まないと次の日が危険です。
Commented by いとう at 2006-09-29 21:57 x
switch840さん
>タフですね〜。
まだまだです

と言うか体力はこれから落ちる一方ですね 年だし。。。
ま~落とす気はないんですけども(w
Commented by りはっ at 2006-09-30 11:10 x
寒河江で9インチデッキお披露目?よていですっ

宮城野のパーク見据えて勢いで・・・(毒)
Commented by いとう at 2006-09-30 20:15 x
りはくん
9インチ?
幅広だね~
お披露目楽しみにしてるでがす!
by 1104416 | 2006-09-29 20:16 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ