人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒河江スケートパーク

寒河江スケートパーク_e0092960_2153986.jpg

寒河江にいましたぁ!

初のスケートパーク
何出来るってワケでもないけど外周回りながら山越えたりするだけで滑りが良いんで気持ち良い

中に入って遊んだりも出来たし、滑ってる人たち(ローカルなのかな)も暖かい

日曜日の夜だし、結構皆本気モードでいるんだろうなって思って行ったんだけど全然そんなコトもなくてマッタリした良い雰囲気♪

横でフリップ練習してたら「アツいっすね!」って声掛けてもらった

な~んか嬉しいねぇ

アドバイス貰ったりしちゃって

ドライブ気分で行けるし一日滑って500円かな?

満足度高し!!
Commented by りは at 2006-10-02 21:38 x
いや~、昨日はありがとうございましたっ

ほんと、楽しい時間でしたっ

ボールでこけた打撲が偉く痛いですが・・・(苦笑)

また、お誘いしてくださ~いっ
Commented by いとう at 2006-10-02 22:15 x
りはくん
かえってお疲れ様でした
道案内ご苦労様!

あそこ気持ち良いねぇ!楽しかった!

また、行きましょう
by 1104416 | 2006-10-01 21:05 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ