人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い天気♪ですが。。。

こんにちは

昨日の雨は何処へやら???
いとうです

最近、サル連中の気持ちに温度差が出てきました

大会に出たいヤツ、ほんとにレク感覚のヤツ

私には別にどっちでも良い事なんですがチーム内の雰囲気が↓気味かな

そりゃ~プレーの質も気持ちで大分違ってくるだろうしね

年も年だし、あまり激しいのも・・・って言うのも分かる気がしますし

ま、黙って好きにさせてますけども

一番大事なのは誰のためにしてるのか?ってことですね

頼んで練習に来てもらってるわけでもないんで人が少なければ少ないなりに各々が練習すれば良いだけであってね

とりあえず、今日も練習です


体育館は暑そうだな~
Commented by zankazu at 2006-10-03 19:06
必ず温度差は出てきますよね。

練習頑張ってください。
Commented by switch840 at 2006-10-03 21:22
僕も今そんな感じです。
なので、選抜引退します。
だって、みんな熱いんだもん。。今年がラスト。来年からはまったり野球に変更です。
Commented by いとう at 2006-10-03 21:42 x
zankazuさん
まあね、仕方ないことなんだけど。。。
下半身締める為にも毎回クタクタになるほど走ってます
Commented by いとう at 2006-10-03 21:44 x
switch840さん
選抜か~
そりゃ~気合満タン、がっつ満タンでしょう

まったり野球、お楽しみですね♪
by 1104416 | 2006-10-03 15:42 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ