人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイナッポー!

こんにちは

なんか面白いネタないっすかね!
しばらくの間、思い出し笑い出来るようなネタが欲しいです(w
いとうです


盆前からあるパイナップル
全然、甘い匂いがしてきません

パイナッポー!_e0092960_1628156.jpg



先ほど中学生が来ました
職場体験学習の挨拶って事で。。。

春には別の中学校から3人だったかな
受け入れさせていただきましたが今回は1人でした

いろいろと質問事項も考えては来たみたいですが質問もしにくいようなんでこちらから先に話してあげました

たいてい聞きたいことは同じようですし話しても作業してみないと分からないことも多いですからね

とりあえず「力仕事で結構ハードだよ」とは言い伝えました


あれ?
来るのって何時の水曜日だっけ???
Commented by くるりん at 2006-10-04 23:14 x
あれ?なんか実習ばっかりやってねぇ?

生徒にパイナポー食わせてやらぁ良かったじゃん!



一生嫌われるかもねw
Commented by いとう at 2006-10-05 12:08 x
くるりんさん
そんなこと無いですよ
例年だと年1だったんですが今年はたまたま別の中学校から申し込みあっただけザンス!

流石に女の子には食わせられませんね

秋彼岸に来てた高校生のコゾーにはナンバンから鶏頭!まで食わせましたが。。。
by 1104416 | 2006-10-04 16:32 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ