人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人戦

こんばんは

濱口くんの答え。 「置き石集団」。 爆笑
いとうです


本日、娘の中学校新人戦を見てきました

1試合目は逆転勝ちを収めたものの2試合目はストレート負け

危なく2階から吠えるトコでした

何やっとんじゃ~!!

と。。。


あまりにも覇気の無い負け方でどうにも明日に繋がりそうな気がしない

私は帰って来てから娘と話をしてませんので(言われるのが嫌で避けてるみたい)分かりませんが嫁が言うにはかなり凹んでたようです

明日は敗者復活戦となりますので頑張って欲しいものです

デジ一眼持参しましたが全然撮れてなかった
室内は難しい
40枚ほど写したんですがね~


代わりに今日持ってきたボード晒します
011とスリークォーターデザイン

新人戦_e0092960_21133385.jpg


スリークォーターは45なんですけど私が乗っても違和感なさそう
春先の試乗会では一番感触良かったモデルです
Commented by zankazu at 2006-10-08 15:46
室内だと光源が不十分なんすかね?シャッタースピードとかの設定?しなきゃ難しいのかな。
Commented by いとう at 2006-10-08 18:02 x
zankazuさん
そうですね~
設定いろいろと触ってはいるんですがナカナカ上手くいかないっす
まだまだだね。。。

カレー食いすぎですよ(w
by 1104416 | 2006-10-07 21:14 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ