人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人戦・2

こんばんは

今日は非常に疲れました
娘の応援がこんなに疲れるとは・・・
いとうです

逆転勝ちで1回戦を乗り切り2回戦でストレート負け
区でベスト8でした

う~~~ん
なんて言うのかな

教えるのが戦術とかそういう方向にいってる様で選手が動きそのものを理解してないみたい

何のスポーツでもそうだと思うんですが基本の足捌きてあるじゃないですか

それすら出来ない感じ

よってボールが拾えず自滅しちゃう

ミスからの失点ということでチームの雰囲気も悪くなっちゃって悪循環でした

入学してからでは教える期間は短いと思うけれどカッコばかり求めないでもう少し地道なトレーニングをしないとダメでしょうね

火曜日、下の娘は公文に通ってましたが私の独断で半年間休ませ、上の娘同様にサル練の脇でバレーの基礎練させようと思います

周りからは「娘にも容赦しねえ!」などと言われることと思いますが昨日、今日のような顔はさせたくありません

もう少し自信を持って楽しく試合できるように出来る限り力になってやりたいと思いました

画像?

またしても不作。。。

それにしても下の娘、私に似てるとは思ってましたが内弁慶なところまで似てるとは!

新人戦・2_e0092960_18181632.jpg


新人戦・2_e0092960_18183777.jpg

Commented by かず at 2006-10-09 13:20 x
昨夜はお疲れ様でした。
今は、勉強も大事ですが、自信を持って楽しむための努力を覚えることが大事ですよね♪
ばんばん自信をつけさせてあげましょ!!
Commented by いとう at 2006-10-09 16:14 x
お世話様でした
マズマズの練習会でした♪

>自信をつけさせてあげましょ!!
ですね~
まずは自分のプレーに自信つけさせないとね~!!
by 1104416 | 2006-10-08 18:20 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ