人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休明け

こんにちは

先日、オマーリさんに職質受けながら「スケボーしてみねすか?」としつこく勧めてみましたが頑なに拒否されたいとうです

いや~
連休明けましたね
昨日、某温泉街まで配達に行きましたが道路混んでました
ドコも渋滞だったんだろうなぁ。。。

今日の市内もメチャメチャ混んでました

連休明けで車が多いって言うのに工事なんてしちゃってんの!

H瀬通り抜けるのに大分時間かかりました

配達だったんですが自分の車で行きました

店の車だと割り込みされたりして大変なんですもん


もちろん爽やかに運転してます♪

ベルトもキッチリ締めてるしね~

連休明け_e0092960_1220311.jpg

Commented by zankazu at 2006-10-10 14:35
いやぁ、サワヤカ?デスカ?

きっと僕のほうが、サワヤカですよ 笑
Commented by switch840 at 2006-10-10 17:54
マトリックスに出てましたよね??
Commented by いとう at 2006-10-10 21:46 x
zankazuさん
え?なに?サワヤカじゃん!

でも、和くんには負けるね


そう言う事にしとくわ
Commented by いとう at 2006-10-10 21:48 x
switch840さん
マトリックス?出てんの?
出るならそうだなあ・・・Vシネ?
Commented by ミドルズ at 2006-10-12 11:33 x
はじめまして。楽しそうですね!勝手にTBさせて頂きました。ひっそりと公道でボード練習してますがポリさんに目付けられてます・・・。でわ!
Commented by いとう at 2006-10-12 21:56 x
こんばんは ミドルズさん
毎回楽しいですよ~
笑いが絶えません。。。

なるべく迷惑のかからない場所でしてるつもりなんですがドコからともなく「あの方々」は現れますね(w

コメントありがとうございます
後ほどお邪魔させていただきますね~
by 1104416 | 2006-10-10 12:21 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ