人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾丸ツー

こんばんは

久々に風邪気味っぽいです
どうやら「おバカさん」ではなかったらしいいとうです

先週末から上の娘が扁桃腺の為に寝込んでます
せっかくの秋休み、寝てるうちに終わっちゃいましたよ かわいそう。。。


で、タイトルの「弾丸ツー」

悪友、Hくんに「久々にツーリングにでも行かね?」とメールしたところ「行くべ!ツナギ着て!」

ツ、ツナギすか!?

もうちっと軽い気持ちで行きたかったのですが~

今度の日曜、今のところ仕事が入ってませんので仙北の方へ行ってみるつもりです♪

彼のバイク、ハーレーなんですよ

普通はハーレーに乗る人ツナギなんて着ないっしょ!

おまけにSUGOとか走ってるようだし

XLの1200だったと思うんですけど「カム+CRキャブ+スーパートラップマフラー+その他」

エライいんちきダートトラック風バイク

てっきりNSRで行くもんだと思っちゃいました


一緒に行く方がいれば連絡ください♪
2時までには仙台に帰ってくる予定です

違反等は自己責任になりますのでヨロシクです

ちなみにHくん、以前、ツーの最中に高速道路で国家権力に拘束されてました(w
by 1104416 | 2006-10-11 21:28 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ