人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

こんばんは

朝晩めっきり冷え込んでますね
明朝、ウチのあたりは10℃切るかもしれません!?
いとうです

週末、月の中日と言うことで何かと忙しかったです

取り立てて変わったことも無く仕事に励んでおりました

昼休みも飯食うほどしかなく午後は睡魔との闘いでしたが。。。(w



秋の深まりとともにボードの点検等も少しずつ始めてます

シーズン始まってから慌てるよりも良いでしょう

そうは言ってもシーズンinまであと二月ほどあるのですがぁ・・・

娘と嫁のボードも一新し、バインやスタンスも合わせたりしなくちゃいけないですしね

そんなこんなの金曜の夜でした

あぁ~
そういえば明日車のオフ会するって連絡来てたっけ
汚いままだ
ホイールくらいは磨きたかったけど明日は行けそうも無いんでその話は忘れよう
Commented by ミドルズ at 2006-10-14 00:04 x
こんばんは。昨日はどうもでした!
シーズン間近ですね。ご家族皆さんボードされるんだー。
ブルジョアライフうらやましいです。でも皆さんの分の準備大変ですね。
いとうさんは011ですか? ということは余裕で9とか10イケるのでは!?
ウチは先ほど、バタレオンという板が届きました!クセありそうです・・・
シーズン楽しみですね。
Commented by oceansnowboard at 2006-10-14 20:42
ご無沙汰しておりました、るるです。
ブログ、エキサイトにしたので遊びに来てくださいね。

いとうさんちも家族総出でボードですね♪
今シーズンはどこかのゲレンデでお会いできるかなぁーー?
Commented by いとう at 2006-10-14 21:12 x
ミドルズさん
こんばんは。
ブルジャワ?まあ、ブルジョワれるように休み無く働いてはいますけどナカナカ(w
9?10?
無理無理!3止まりですよ
そんなに頑張ったらオジサン大変ですよ(汗

バタレオン
試乗会でチョビっとだけ乗りました
トーションに特徴あるんでしたっけ?

ミドルズさんは隊長さん?
Commented by いとう at 2006-10-14 21:15 x
るるさん
お久です
エキサイトにしたんですか~?
これからもよろしくお願いしま~す

家族総出と言っても受験勉強だ~の、部活だ~ので行けるかどうかも分かりませんけどね 娘は。。。

ゲレンデで遭遇の際はお手柔らかにお願いします
Commented by ミドルズ(補佐 at 2006-10-15 04:32 x
バタレオン、ソールがコンケープ状態になってるみたいです。(ジブ用)
確かにフラットじゃないですねー。果たして乗れるんでしょうか。
ヤラレ具合が楽しみです。

>ミドルズさんは隊長さん?
まどろこっしくてすみません、
書くのはほとんどワシ(補佐)です。隊長は閲覧のみかなぁ。
隊長が書く事って皆無に等しい・・・(めんどくさがり

それと、CBRかっこよすぎです。
でわ!
Commented by いとう at 2006-10-15 18:05 x
ミドルズさん
隊長補佐殿の書き込みですね♪
バタレオン、楽しみっすね~
クセ掴んじゃえば乗れるんじゃないでしょうか・・・
と私も011初乗りビビってますけど言ってみます(w

え~
隊長は書かないんですか?
そういえば「補佐」が目立ちますかね~ブログ

>CBRかっこよすぎです。
あざ~っす
歳はとりましたが根はコゾーです
by 1104416 | 2006-10-13 21:20 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ