人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画

こんばんは

今日は某所で事故があったらしく店の前が終始渋滞
何でもタンクローリーだかが橋から落ちたらしい
主要道路通行止め!いとうです


毎年、今ぐらいの時期になると「今季はぜってー動画残すべ!」って思ってました

でも残ってません。。。

何故か?

やり方が全く分からんかったからです
あ、面倒なのもあったけど(w


06-07は何とか形にしたいと思って只今勉強中

しかしPCが少し前のもので空き容量が4GBしかないんです
動画ってガンガン容量使うらしいんで明らかに足りませんね


さあ!

どうするか!



短編集にするしかないでしょう

4コマ漫画なみに。。。

て言うか常に一人で滑ってるんで「どう撮りためるか?」が最大の難点だったりもする(w
Commented by zankazu at 2006-10-15 00:07
空き容量が4GBはキツイっすね。。。
外付けHDD買えばOKですよ。安いの紹介しますよ~
あとCPUの問題もあるんで、そこも見たほうがいいですよ♪
Commented by Eveki at 2006-10-15 09:37 x
写真をアニメーション風にするのはいかがざんしょ。
簡単なものならGIFアニメがよろいのではww
Commented by いとう at 2006-10-15 18:09 x
zankazuさん
何にせよHDDは買わなくちゃいけないよね~
CPU?これって何だったかな?
あ~!!Pentium4の1.7GHz です
メモリが256+512で768?です
Commented by いとう at 2006-10-15 18:11 x
Evekiさん
アニメ風?
そのやり方って簡単なんですか?
まずはそこから覚えないといけないレベルかなぁ

前にEvekiさんのブログに載ってたやり方ですよね?
息子さんたちのチャリだったか・・・
by 1104416 | 2006-10-14 21:31 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ