人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場体験

こんばんは

今日は寒い~!!
3時頃、国道の外気温度計13℃でした!?
いとうです

地元の中学生が一人、職場体験学習に来ました
今回は女の子一人

とりあえずオババに午前中は市場に連れて行ってもらい昼食後、花の手入れを手伝ってもらいました

あいにく私は仕事の方が忙しく相手をしてやれませんでしたが嫁がいろいろと教えてあげてたみたいです

高校生になったらアルバイトにでも来ればもっと分かると思うのですが・・・


今日は朝から忙しい一日でしたが明日も朝一から夕方まで仕事がビッチリ入ってます

何とも珍しい一日です(w
Commented by トミー at 2006-10-19 05:04 x
僕もいとうさんの、お店で職場体験学習してみたいです。幼なじみの子が花屋だったんですよ。よく遊びに行ってましたね。その子の事、今、思い出せば好きだったのかな~
幼い頃の遠い思い出です。
Commented by switch840 at 2006-10-19 14:07
ありゃ、今日忙しそうですね。
昨日、頑張り過ぎたから、寝不足じゃないですか??
またあそこ行きましょう!!
Commented by zankazu at 2006-10-19 14:32
昨晩はお疲れ様でした~
たまに違う場所でやるのもいいもんですよね。
Commented by いとう at 2006-10-19 20:01 x
トミーくん
職場体験来る?
こき使うけど良いかな~
花屋さんて気持ち良いよ♪
Commented by いとう at 2006-10-19 20:02 x
switch840さん
お疲れ様でした
何とか頑張りました!眠かったけど。。。(w

>またあそこ行きましょう!!
ヨロシクお願いします
Commented by いとう at 2006-10-19 20:04 x
zankazuさん
お疲れ様でした
>たまに違う場所でやるのもいいもんですよね。
ですね~!!
明るくてやりやすかったですね
またヨロシクお願いします
by 1104416 | 2006-10-18 21:25 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ