人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話

こんにちは

紅葉シーズンと言うことで観光地は混んでるようですね
いとうです

下の娘が同級生と部活中に喧嘩したと顧問の先生から電話がありました

手は出さなかったみたいで3発ほど貰ったとの事

避けるのは上手いんで大してダメージはないらしい

相手の子と最近、揉めてたようなんですが「ついに?」って感じ

心配して嫁が迎えに行きました

帰宅後、「よく手ぇ出さなかったじゃん?」と言ったところ「あんなの相手にしないし、本気出したらボコボコだよ」と誰に似たのか(?)結構過激な発言

何でも休憩中に言い合いになり、喧嘩になりそうなんで走って逃げたらしい

ま、部活中のことなんで周りに気を使って逃げたみたいですけどね

自分から手を出さず我慢したって事は多少は大人になったのかな

私にはやり返してくるんだけど?
Commented by zankazu at 2006-10-22 17:57
素晴らしい娘さんですね。僕は、先手必勝の急所一撃必殺です♪
Commented by oceansnowboard at 2006-10-22 20:56
大人ですね!!
Commented by くるりん at 2006-10-22 21:08 x
サンドバックいとうさん(^^ゞ

おぉお!エライエライ!ジャニーズ系のお兄さんが褒めていたとお伝えください。
Commented by りは at 2006-10-22 21:42 x
おぉ!!!

いとうさんは、やはりMナノデスネ?
Commented by いとう at 2006-10-23 21:17 x
皆さん、コメントありがとうございます
私たちの思ってた以上に大人になっちゃって(?)ました

小学校の頃は上の学年からも一目置かれる暴れん坊だったのに・・・

話聞いてすぐ家族の誰もが「相手大丈夫だったかな」と心配したほどです
by 1104416 | 2006-10-22 16:04 | life | Comments(5)

備忘録


by いとうよしひろ