人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華展

こんばんは

今日は暖かかったですね~
こう寒暖の差が激しいと風邪が引きやすくなるようなんで皆さんご注意を!
いとうです

地元の文化センターにて文化祭開催中

華展_e0092960_17165685.jpg


花材納めましたので前期分の作品展示を見て来ました

いつも見に行く度に思い、書きますが

私でも出せるレベルじゃん。。。

写真も見てきましたが同上

出すとなると文化協会に登録したり何かと面倒なんでイヤなのです

周りはオババばっかりだし

最近の若い方々は「いけばな」よりもフリーな感じの「アレンジメント」を習う方が多いようです

形式ばったものよりも自分の好きなように活けられますからね


今晩もsk8して来ます
なので、ブログ早めの書き上げ♪
Commented by zankazu at 2006-10-26 20:03
おっ、ここは国家権力に邪魔された場所ですね。
明るい時間にやってみたいんですがね~

瞬殺される可能性が高そうっすね。
Commented by switch840 at 2006-10-26 21:04
懐かしい場所ですね〜。
そろそろまたここでやっても大丈夫ですかね〜???
Commented by いとう at 2006-10-26 23:07 x
zankazuさん
最近、昼間滑ってるの見かけないんですよ
守衛さんがすぐに来るという噂は聞くんですが・・・
今日、「滑ってやるぜ!」と意気込んで行きましたが車が多数駐車されていたんで断念してきました(w
Commented by いとう at 2006-10-26 23:10 x
switch840さん
どうですかね~
電気消える頃まででしたら滑れてますが深夜までとなると・・・
by 1104416 | 2006-10-26 17:24 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ