人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れました

こんばんは

本日、しこたま仕事しました
久々にサボり無しだったいとうです


マジで忙しかった
8時から19時までフル稼働でした

疲れましたぁ。。。

決して遊びの疲れが来た訳では無いのです

昨日のsk8パークの影響では決して無い





とは、自分でも言い切れない(w


嫁と娘二人風邪引き中です

皆さんも風邪要注意です
Commented by zankazu at 2006-10-27 22:07
きっとそれが。。。笑
Commented by いとう at 2006-10-28 12:13 x
zankazuさん
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
違うと思います
Commented by Eveki at 2006-10-28 13:42 x
私も今週は行事続きでしんどかったですよ。
かぜ、早く治るといいですね。
Commented by りは at 2006-10-28 16:53 x
寒河江の新たな遊び方教えてもらいました~YO~

肘だいじょぶっすか?
Commented by いとう at 2006-10-28 22:27 x
Evekiさん
出張お疲れ様でした~!!
ホントしんどいっすね

風邪は医者に行って薬出してもらったようなんで良くなると思います
Commented by いとう at 2006-10-28 22:30 x
りはくん
マジ?あのチンコで遊ぶの?
次は何時一緒に行けるだろうね~

肘、今日は反対側痛めてきた
受身取れねえよ_(w
Commented by りは at 2006-10-28 23:12 x
今日行ったっすか?

そうそう、竿→片玉もいいけど、玉攻めもなかなか気持ちよかったり~

こんなコメントOK?っすか?(笑)
Commented by いとう at 2006-10-28 23:19 x
りはくん
今日は行ってない
近所で練習してたよ

玉?玉ってどっち?
この前の反対側?

今日は行かなかったけど明日は行こうかと思ってます
by 1104416 | 2006-10-27 21:20 | life | Comments(8)

備忘録


by いとうよしひろ