人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮ってみました

こんにちは

昨日の動画アップしてみます
携帯からは見れないようですが。。。。

とりあえずこのレベルまでオッサンで2時間くらいだと思われます


Commented by ミドルズ at 2006-10-30 20:12 x
おぉ~~っ!! すごいー!
いとうさん、動画アプしてくださったんすね!
これって、、、 ら・ら・ら・・・らんぷってやつですよね?!
しかも結構でかくないですか??
うーん、SK8乗るだけでガクブルなワシとしましては
考えられないテクでございます。
なんか本当に乗れてる感じが伝わってきますよ。(マジで
よく分からないので恐縮ですが 反動つけて加速させてらっさるし!
何度も見てしまいましたよ! 
コリャ 抜ける日も近いですね~~!
刺激いただきました! ありがとうございます!
(ビックリマーク乱用しすぎ!!!)
Commented by tyo at 2006-10-30 22:21 x
なかなか高くまで上がってますね
次回は私も動画撮って見ます
でも2時間じゃぁ自信無いなぁ~
Commented by いとう at 2006-10-31 08:09 x
ミドルズさん
ランプではないんですよ~
ボウルって・・・プールみたいなヤツの中なんです
2mって言ってました

抜ける日?
あ~マダマダです
ターンできないですもん(w

一人で映してるんで切れちゃって見にくいですね
次は綺麗に撮ってきます♪
Commented by いとう at 2006-10-31 08:14 x
tyoさん
やってるときはビビリまくりなんですよ
高さと速さに!
んでも、こうやってみるとたいした事無かったです

頑張っていきましょう!
Commented by りは at 2006-11-01 20:18 x
タマの方からの画像ですなっ???

こんどとりますよ~
Commented by いとう at 2006-11-02 19:02 x
りはくん
舐めるようにお願いね♪
by 1104416 | 2006-10-30 12:20 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ