人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまいち

こんばんは

3連休初日いかがお過ごしでしたか?
いとうです


腰のほうが相変わらずなんで仕事したり休んだりって状態です

右腰が痛いんでかばってるうちに左側の背中痛くなってきちゃいました

夜も眠れないしね~


あまりにも酷い時は痛み止めの座薬あるんで打っちまおうかと思います
Commented by tyo at 2006-11-03 21:10 x
腰痛ですか・・・
お大事に

私は腰が悪い時は体が横に曲がります
Commented by zankazu at 2006-11-04 03:35
ひどくなってますね。。。
南光台にもブラックジャックがいるという話ですよ〜
Commented by いとう at 2006-11-04 11:56 x
tyoさん
私は左に歪むんですよ
で、背中の筋肉痛くなってくるんですよね

右腰と背中が痛むんで何とも変な姿勢になってます

だいぶ良くなり今日から普通に仕事してます
Commented by いとう at 2006-11-04 11:57 x
zankazuさん
だいぶ良くなりました
2,3日もすればまた滑れますよ ♪
by 1104416 | 2006-11-03 19:26 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ