人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD

こんばんは

腰の痛みはだいぶ引いてきまして今日の業務はほぼこなしました
いとうです

代わりに嫁が風邪をこじらせ早寝しちゃいました
私のせいだと思われます すまぬ。。。


「トランスポーター2」借りて観ました
可も無く不可も無く?

出てる車は凄かったですがぁ

「ダヴィンチ・コード」はすべてレンタル中となっておりました

何れ借りて観ます
Commented by zankazu at 2006-11-05 14:02
何事も、1が面白いことが多いかと。
CGも良し悪しかと。
ダヴィンチ・コードも借りれる日が遠いかと。
いとうさんがSK8復帰する日が近いかと。
今夜SK8するけど、いとうさんは休養&看病かと。

ではwww
Commented by いとう at 2006-11-05 17:15 x
zankazuさん
>今夜SK8するけど、いとうさんは休養&看病かと。
行くに決まってます♪
家族ストップない限り。。。
by 1104416 | 2006-11-04 22:11 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ