人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナメてんの?

こんばんは

今日は程よくお買い物日和でした
いとうです


ナメてんの?_e0092960_17301443.jpg


たまに登場する我が家の主(?)

寒くなってきたんでやたらベタベタしてきます

可愛いっちゃ~可愛いんですが・・・

デカイだけに重くてすぐに足が痺れてきます

少し痩せろ
Commented by zankazu at 2006-11-05 18:44
カワイイっすね!
うちのネコも少しやせて欲しいですが、やせたら可愛さ半減しちゃうのかなぁ。
Commented by spfyo at 2006-11-05 21:06
すみません、デブで。
標準体重まで20Kg痩せないと・・・。
あっ、私じゃない!??。
猫のことね。
Commented by Eveki at 2006-11-05 22:11 x
ぐ。。。ぐはっ・・・
読んでる最中、息ができなくなりました。。。
旦那様の代弁をしているのかと思いましたよ(>_<;)
Commented by トミー at 2006-11-06 16:07 x
デブネコ大好きです!カワイイ。憎めない奴ですよね。
Commented by いとう at 2006-11-06 20:56 x
zankazuさん
昨日はお疲れさんでした

ゴロゴロしてる分には良いのですが・・・
Commented by いとう at 2006-11-06 20:58 x
spfyoさん
いやいや、蓄えはあった方が良いのでは?
この先、何があるか分かりませんよ~(w
Commented by いとう at 2006-11-06 21:00 x
Evekiさん
旦那って?くるさん?
Evekiさん、そんなでも無いでしょう?
確かにくるさんは痩せてるように見えるけど・・・
Commented by いとう at 2006-11-06 21:02 x
トミーくん
寝てる隙に顎さえ噛まなければ憎まないけどね~
電気消した途端、顎噛みにくるんだよ コイツは!!
Commented by Eveki at 2006-11-07 08:23 x
旦那さんは1人しかいませんよ!(^△^;)
・・・もうその話はヨシテ・・・
by 1104416 | 2006-11-05 17:30 | life | Comments(9)

備忘録


by いとうよしひろ